空梅雨? | 岡山鯉友会 応援日記

岡山鯉友会 応援日記

広島東洋カープを応援する紳士・淑女(?)が集まる応援団です!
ヨロシクお願いいたします!

ソフトバンク相手に良いところ無しの3連戦、最終日。
参戦してきました。
スマホのズームの限界にチャレンジしてみました。
スラィリーとハリーホーク(っていう名前らしいです。無知でスミマセン💦)
今回は応援部、鯉友会揃い踏みです。





毎度毎度強風に悩まされていますが、また皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました…。
ホントにすみません💦
そして恒例の本日の撮れ高。

決して手抜きではありませんよ💨



今回は3回のリードに立たせていただきました。

三者凡退でしたが、ピッチャーの先発九里投手の粘りのバッティング、先手必勝の野間選手、不動の2番バッター菊地選手の粘りも、残念ながら得点には繋がりませんでした…💧

…ですが、4回。
気温以上に熱い声援を送るカープファンの皆さんの想いが通じたのか、その次の回、見事得点。

その後、散々ピンチを迎えましたか、
3連敗は阻止されました!

とっても暑かったですが、
それを忘れさせてくれるほどの貴重な1勝を挙げる瞬間に立ち会わせてもらえました。

今回のお立ち台は九里投手。
実は岡山理科大学付属高校出身。
何だかほんのちょっと鼻高々。
これをきっかけにきっと後半戦は大活躍して下さることでしょう♥️

今回も現地の皆様には大変お世話になりました!
色々と本当にありがとうございました!

何かとご面倒をお掛けしますが
宜しくお願い致します!



おまけ

ここでプロ野球会のレジェンド
イチロー選手の名言。

「小さいことを重ねることがとんでもないところに行くただひとつの道だ。」

この言葉を信じて日々精進出来るよう
頑張ります!

神田でした☀️