幸せ | 岡山鯉友会 応援日記

岡山鯉友会 応援日記

広島東洋カープを応援する紳士・淑女(?)が集まる応援団です!
ヨロシクお願いいたします!

ゴールデンウィーク真っ最中の5月4日、
参戦して来ました。
今回は心配性ばかりが参戦、いつもより1時間早めに出発しました。
途中この時期の風物詩、渋滞にほとんど巻き込まれることなく、ちょうどいつもより1時間弱早く到着💦
心配性の成せる技なのか、日頃の行いが良かったのか…。
雲ひとつ無い快晴!
幸先良いようです。





で、今回の撮れ高はさておき、

本題はここから。
皆さんご存知の通り、序盤から色んな事が起こった試合でした。

そしてまさかのサヨナラ勝ち!
生まれて初めて…と言いたいところですが、人生2度目のサヨナラ勝ちを経験させて貰いました。いつだったのかは年齢がバレてしまいそうなので伏せておきます😓


神田でした