今日は2時起きか・・・にっこり

 

一昨日、心療内科で「トラゾドン塩酸塩錠25㎎」という薬を出してもらって

これで、中途覚醒・早朝覚醒せずに眠れるかも~って期待してましたが、

・・・目が覚めました。

 

最近、人生初のブログを始めたというのに、

なんか、体調のことばかりを書いてますね、私💦

 

でも、仕方ない。これが今の私だもの。

元気になったら楽しいことも書いていくよ~。

 

このブログを書いてる間に、YouTubeで『眠れる曲』みたいなのを探して

聴いてます。こういうのを聴きながら横になってみようか。

 

寝ないといけない!と自分にプレッシャーをかけると辛いので、

ウトウトしながら寝れたらラッキーくらいの感じでね。

 

では、このブログを読んでくださった皆さん、今日も良い1日を~♪

…の前に、良い眠りを~かな爆  笑