広島では…本当にダラダラと過ごして…最終日に大慌てで 家の掃除掃除機やら…何やらした感じ汗汗

5日が仕事のなので…早めの帰宅車ためいき


18時前に出て…



23時過ぎには帰宅ラクガキ
高速道路も目茶苦茶空いてて…目茶苦茶ラッキー♪ヽ(´▽`)/

叔父ちゃんに貰った柚子


デコポン、広島菜、ヨーグルト


黒豆、紅白なます、生牡蠣、柚子ジャム、ごまめ


パン、豆餅、年越しそば、生ワサビ


いっぱいのお菓子、昆布巻、姪っ子からの お誕生日プレゼント✨🎁✨


ビール、ジュース、ハム類、つまみ


兄ちゃんに録ってもらったCARP広島東洋カープ特番のDVD、
カレンダー


CARPカレンダー、金本ポン酢、お醤油


おみかん🍊、林檎🍎


ブランド卵


シクラメン

んでんで…まだ車に車ためいき積んだままのお米30kg(о´∀`о)

今回も…車ん中戦利品でいっぱいになっちゃったぁ💓

母サンと…兄chanに 目茶苦茶感謝じゃおねがい
西の方に足を向けては寝れれない程にねビックリマーク




んで…その戦利品で作った牡蠣ご飯と…前回貰った 河豚の肝(*^^*)💓

美味でございます照れラブラブ
いっぱい ゆっくりさせてもらったし…幸せいっぱいの 帰省となりましたぁ(о´∀`о)ピンク音符