今年始め…広島のローカル番組広島東洋カープ『鯉のはなシアター』でこの居酒屋サンを知ってから…行きたいと思ったお店生ビール

やっとこさ昨日行ってしましたぁ💓


オーナーさんは呉の倉橋出身🎵





店内は見渡す限りカープ広島東洋カープもみれ音譜




サインもいっぱい飾ってあります🎵
テンションも上がり放しうずまきうずまきうずまきビックリマーク電波






もうこれ以上…写真添付出来ないケド…お料理も 目茶苦茶美味しかったよ~照れ

ここら辺りでは見る事のない呉のお酒…千福を置いてる所も郷土愛を感じてしまうわ(о´∀`о)



この壁紙を発見して…相方と速攻入会💓

来年も目茶苦茶楽しい一年になりそうな予感爆笑ラブラブ

オーナーさんは居てなかったけど…息子さんともお話出来て楽しかったよ~♪ヽ(´▽`)/

もっと早くに行けてたら…今年ももっと楽しめたのカモ汗汗

…ってチョイと後悔しちゃってますチュー

今は野球広島東洋カープのオフシーズンで…寂しい限りだけど…素敵な一時過ごせちゃいましたp(^^)qラブラブ