只今…福井県へ向かってます車DASH!
でもでも…道路工事で凄い渋滞中どーん

睡吉ZZZやって来そうなので…







今の我が家ラクガキの部屋の様子を…(記録用で…)

今、マンションの大規模修繕工事…8月からやってて…

いよいよルーバーを外さないといけなくなり、23日の勤労感謝の日に部屋の中の物を大移動354354

ルーバー…部屋の中からでないと外せないから… 本当に大変だった。。(〃_ _)σ∥

でもでも…結婚した時に片付けをして、使うだろうと大事に10年以上も取ってあった物を…ゴミ袋2袋分も処分できちゃったいえー

頑張ったご褒美に…




通販で買ってて…頂く機会を狙ってた オホーツク海の毛ガニカニ

いつもお仕事頑張ってる相方に…自分自身へのご褒美にビックリマーク

勤労感謝のこの日に…


食べましたぁハート

二人共に無言で…キッチンバサミで切り乍ら…富山のお酒…満寿泉日本酒を飲み乍ら…格闘DASH!


…目茶苦茶 美味しいq(^-^q)ラブラブ

大満足でございましたうずまきうずまきうずまき

次の日…お義母さんに立ち会っもらって…ルーバー取り外してもらい、私は仕事を終えて帰宅したんだけど…

…ベッドのない方の部屋にはカーテンないけん家の中が丸見え目あせるあせる
慌てたお義母さんは…何処に何があるか判らんけん 取り敢えず、新聞の広告で目隠ししてたというびっくり

お義母さんには感謝はしつつ…それはあまりにも貧乏臭いから…大風呂敷で目隠ししてみましたあせるあせる

…って そうこうしててら 渋滞解消した模様ビックリマーク

行ってきます♪ヽ(´▽`)/



あっ…広島ではパレードあったよね~(*^^*)
先約なければ行きたかったな・・・・