昨日から…

近鉄電車電車に乗って名古屋に来てますいえー



お昼は…名古屋コーチンの親子丼を頂いてWハート


向かった先は…名古屋ドームq(^-^q)



桑田佳祐の『がらくた』ツアー🎵ドームの第一段いえー

前回の広島グリーンアリーナの席が、アリーナ一列目の超ど真ん中じゃったけん…んなに期待してなかったけど…今回の席も…


アリーナなのに…目茶苦茶 良い席きゃー
日頃の行いなのかな爆笑音譜

超ご機嫌ドキドキ

しかも…前回は桑っちょを目でぺこ追ってばかりで終わっちゃったケド…

今回…始めて全体図が判り…初めて見るかの如くの感動も…(*^^*)

大興奮の…目茶苦茶 楽しいライブだったよん爆笑音譜



numberの本をゲットして…ポスターも貰って…

満員電車で…ポスターを守って…

無事にお宿のある伏見に到着\(^-^)/






夜ご飯は…『とりっぱ』の焼き鳥生ビールラブラブ

名古屋の一日目は鶏に始まり…鶏に終わった…ご機嫌な一日だったのよ~♪ヽ(´▽`)/

んで…2日目の本日は…

お天気晴れ良いし…紅葉狩りにでも行こうかなビックリマーク