カープ広島東洋カープ…本当に強いよね~

今宵もzoomスタで…昨日迄中日相手に3連勝したヤクルトを迎えて 7ー1の快勝爆笑電波

誠也のホームラン野球ボールから始まって…九里もいいピッチグで…目茶苦茶 ご機嫌シャンq(^-^q)

でもでも…私が観に行ったのは…よりによって…
あんまりない負け試合ためいきためいき

昨日の京セラドームでの 巨人戦ダッシュ







見てぇ~目茶苦茶いい席なのよ好
バックネット裏の前から13列目きゃー



だからね…今の季節有難い…こんなエアコンみたいなん付いてて…快適な野球観戦(*^^*)



ビール🍺なんか飲み乍ら…楽しい筈が…


zoomスタではあり得ない…思いっきりのアウェイ状態汗汗

んな中、頑張って応援してたけど…

結果…3ー4の惜敗(。>д<)

でもね…でもでも…

そこまで悔しくはなかったの口笛



田口君だったからかなぁ~ビックリマーク

広島新庄の頃から応援してたし…大嫌いな巨人の中でも 私の中では異色の存在DASH!DASH!

思いっきりのいい投げっぷりが好きで…カープには左ピッチャー居てないしね~
カープに入ってくれる事を願ってたビックリマーク

2013年のドラフト3位で巨人に指名されて…目茶苦茶ガックリ⤵⤵

カープはその年、大瀬良を1位指名ためいきためいき

仕方ないよね~

巡り合わせが悪かった。。(〃_ _)σ∥

これも…郷土愛の一つなのかなぁ~

何処に居てても…広島が一番好きな場所だからね(о´∀`о)ハート