たった一泊二日だったのに…

いっぱいお買い物しちゃったよ( ̄▽+ ̄*)


いの一番に買ったのは…新横浜新幹線の駅で…
明日…帰る時間には きっとなくなってしまってるお菓子『六瓢息災』を購入音譜

今…一番お気に入りのお菓子(о´∀`о)

ちょいとお高いケド…ナッツ類が入ってて…生姜も効いてて目茶苦茶美味しいのよラブ

横浜の赤レンガ倉庫では…

家守~ヤモリ~の横浜硝子の置物


蒟蒻石鹸~麦酒~ ~ソメイヨシノ~の二種類




スマホケース(о´∀`о)

可愛いいでしょ~ビックリマーク

目茶苦茶悩んだ結果…鯉~CARP広島東洋カープ~に近い金魚にしてみたよ


ラクガキで お留守番してた相方にも…お土産🎵
抽象的な絵に見えるケド…植物なのよ口笛

我が家で 私の事をも含めて…生き物担当の相方にはピッタリの図柄おんぷ

これはこれで いい感じWハート

相方もかなり喜んでくれたよ♪ヽ(´▽`)/


これは…さらりと流して…




COACHのピアスは…アウトレットで…
半額の30%オフで…かなりお安くなってるのきゃー

悩む事なく 即購入(*^^*)



家に帰って…相方が買ったスマホケースの冊子を見ててポロリキョロキョロ

このお店…大阪にもあるやんびっくり

ん❔!



あれれえ゛!

ルクアにあるんじゃん汗汗

テンション…上がりっ放しでスマホケース買ってたけん チョイとshockでありましたガクリ

でもでも…今度 さり気に行って…まだまだ可愛いものあったけん 買っちゃいそうだわためいきためいきダッシュ