今は…新幹線新幹線の中です

これから何処へ行くかは…また後でアップするとして~口笛


先週の木曜日のお話…(*^.^*)

初めて逢う九州のお友達と ご飯生ビール食べに行って…




目茶苦茶 楽しくって…(о´∀`о)ハート

それをブログにアップしようとしてたけど…



金曜日、小林麻央さんが亡くなられた事を知って…

目茶苦茶 落ち込んでしまった私・・・・

家族でも 何んでもないのに…心にポッカリと大きな穴が開いちゃいました涙

麻央さんのブログを毎日読んでて…逆に元気をもらい、励まされ…

私も奇跡を信じて 元気になられる事を願ってたから…

あれから1週間…ブログアップする気分にもなれず、今に至ってます⤵



土曜日には、耳鼻咽喉科病院へ行ってみたよ❗

3年前からフト気付いた 喉の違和感DASH!DASH!

時々…飲み込む時に何かが当たる感覚が❗

年1回の健康診断病院で 胃カメラ飲むときに その事を伝えても 何も判らずにいたので…

麻央さんが言ってた『あの時…こうしとけば…』って事がない様に… ちゃんと診てもらったよ目

結果は…やっぱり 何事もなく電波…取り敢えずホッ…らぶ②


お逢いした事は勿論ないけれど… 私にとって 麻央さんの存在は…目茶苦茶大きいな🎵

今も…これからも…

落ち込んでしまったり…くじけそうになったら… 麻央さんに逢いに…

ブログ読みにいっちゃいそうためいきためいき

麻央さんの笑顔に逢いに…好