昨年出来なかった 血液サラサラ計画の第一歩ルンルン
らっきょうを 今年は4㎏頑張って浸けたよ🎵

窓を開けっ広げてても家の中は らっきょう と酢の臭いがなかなか取れなかったけど…10日もすれば食べれる様になるはず(*^^*)


楽しみじゃ🎵
 


昨日は、一人で街中をウロウロルンルン

さり気に入ったkiplingのお店で このバックと目が合っちゃって…衝動買い。。(〃_ _)σ∥

広島に帰る時に丁度いい大きさなのじゃ🎵
軽いし…今はポーチもおまけで貰えたし…いい買い物の筈汗汗


フト空を見上げたら…変テコな雲発見びっくり
地震雲❔!ってこんなんじゃなかったっけか❗❗

嫌だ嫌だえ゛! 何もなければいいけどなあせるあせるガーン











今日は、相方が 臨時収入あったけん 気になってたお店で 夜は一杯ひっかけたよ生ビール

ここね~いつも行列出来てて いっぱいなの!Σ( ̄□ ̄;)

それは何故か…入って初めて判ったわ音譜

美味しい上に、お安いの(о´∀`о)ラブラブ

餃子と肉じゃがは…我が家のんが 美味しいケド…一人1500円余りでお腹ポンポンになれちゃうのだラブ

又、今度行こ💓  

行きつけの居酒屋のすぐ近くだから…そこがお休みの日曜日にでもねルンルン

結構、気使い~じゃけん なかなか浮気は出来ないのよ汗汗