月曜日は大嫌い。。(〃_ _)σ∥

朝イチ眠いし…仕事は目茶苦茶 忙しいしねえー〰💣💥

でもでも…今日は嬉しい事があったんじゃ好

隣の席の男の子のお母様が…私に手作りのお菓子をことづけてくれたのよ🎵

前にPHILIPSル・クルーゼの電気フライヤーをあげた男の子のお母様(*^^*)




憧れちゃうわ(*´∀`)

こんなに美味しそうなお菓子が作れるなんて電波


早速、夕食後に頂きましたぁ音譜

美味しい~照れ💓

相方は話をする迄、買ってきた物だと思ってたらしい❗

お菓子は簡単な物しか作らない私…汗汗

でもでも…こういう事がある…やってみたいな病が顔を出しちゃう( ノД`)…

出来るかなhi*

やってみようかなてへ