1週間前の私は…東京の地に一人で行くのが不安なだけで…結構 自信満々だったのにな汗汗



スマホのナビを片手に…初めて行った東京で…見事に撃沈↓↓↓↓

大阪の発表の後で…各拠点から凄い反響のあった 今回のKI発表いえー

作成したExcelのシートを全国展開したり…皆に よく頑張ったって感心せれまくってたのてへ

その大阪大会のパワポをバージョンアップして挑んだ今回の選抜大会♪ヽ(´▽`)/

出来る事を必死でやったし…その分、自信もあったのに…発表の後も 各拠点の人も手放しで 称えてくれてたのに…

結果は…6人中3位にも入れんかった(T_T)

入賞する為にやって来た訳ではないけれど…納得の出来ない結果に凹んじゃってた354354

皆んなが発表し終わった後に、幹部の人達が 審査したんだけど…予定では10分取ってた時間が、 とある幹部の 『結果は決まってんだから、10分も要らねぇんじゃないの?!』の一言で 5分に短縮汗汗

この会話は何んなんだ❔!って思っている間に 結果発表あって…

東京の人が1~3位独占え?

内容からしてあり得ない結果プンプン




煮え切らない思いを胸に、次の日行った浅草では 晴れ女晴れの私にしては珍しい位のどしゃ降りの雨…雨

心ん中を映し出しるのかな(。>д<)

週明け、会社にいくと…皆が口を揃えて 『あれは酷い出来レースだったムカムカ

大阪は勿論、九州でも東京でも言われてて…

親会社の審査する人が、不幸があって来れないのを幸いに 東京が好き勝手てしたんだ❗って皆が言ってた汗汗

今迄にない素晴らしい発表じゃったよ~ってラブラブ

成績には残らんカモ知れんけど…記憶に残る様な発表だった…とも…\(^^)/

思わず、泣きそうになっちゃったよ涙

凄い事、やる気が失せてしまってたケド…やっとこさ皆様の暖かい言葉にて復活いえー

2017年度は、もっと凄いのん作ろう…ってそう思えるのに1週間もがかかっちゃったケド… 

もう大丈夫🎵 



負けないもん♪ヽ(´▽`)/

親会社の事だけ考えてて…東京本社の事だけを考えてて…私達の事を全く考えとらん…自分達が間違ってる事を認めさせてやるんだ怒

頑張るもんえー