凄いことサボってしまいました汗汗

約2ヶ月ぶりのブログ更新じゃガーン

会社が本決算で忙しいかったのんもあるけれど...その合間にちゃんと…しっかり遊んでるのになルンルン

遊んで...仕事して…の繰り返しの…多忙な日々でありましたダッシュ

身体は確かにクタクタに疲れてて...ちゃんとベッドで寝ない日も続いちゃいましたDASH!

つい1週間前の事…

急に脚が痛くなり…だんだん ひどくなって 歩けなくなってしまったという。。(〃_ _)σ∥

その日は木曜日だったので、病院病院へも行けず...ロキソニンテープでごまかして...次の日やっとこさ病院へ...

血液検査してもらったら…ウィルスの仕業だと判明ガーン

塗り薬と飲み薬おくすりで退治して…今は 全く問題はなしv(^-^)v

初めての出来事だったから...目茶苦茶 焦ったし、怖かったぁ~

人間忙しい過ぎたら壊れちゃうね。。(〃_ _)σ∥


この週末は、やっとこさ 衣替え洗濯をして...

昨日は 相方の好きな遊佐未森おんぷのコンサートに行ったよん(*^^*)





澄んだ歌声に癒されて …素敵な時間を過ごせちゃった(*^^*)

でもでも…そのコンサートの間に着信が...。

その主は、甥っ子で…どうしたのかと思えば…

『遅くなってごめん。』って言った後に謝って来たのビックリマーク

何かと思えば…昨年の4月に就職した甥っ子が…その8月には辞めていたという汗汗

びっくりして話を聞けば…上司のイジメだね~一言で言えば...(T_T)

頑張って、その会社に入ったのになガクリ…甥っ子が目茶苦茶 可哀想じゃったん涙

でもでも…今は公務員目指して勉強しよるけん、応援するしかないんよね~おねがい

あ…そたそだためいきためいき

27日にあったKlの発表…今年も大阪で2位じゃったけん、12日に東京へ行けちゃうんじゃ\(^^)/



今回のテーマはこれじゃ❗

発表は嫌だけど...東京で遊んで帰れると思うと-嬉しくなるのだラブ

頑張ってチマチマやって来て…パワポも作って良かったぁハート

こんな時…頑張ってやってたら…ちゃんと見てくれてる人は居るんだなぁ~って 満たされちゃう(*^^*)

私の会社、GWは暦通り汗汗

明日からも頑張っちゃお🎵