交流戦初戦 | 広島カープ好きブログ

広島カープ好きブログ

カープのことと、自分の興味のあること、好きなこと、思ったことを自由にのんびりと書いていきたいと思っています

交流戦が今日からはじまりました。


相手はパ・リーグ1位の西武だったので楽しみでした。


パ・リーグの上位チームは力があるので簡単に勝てないと思っていたけどさっそくやられてしまいました。


放送観れたわけじゃなくて速報でチェックしてたので具体的な内容はわからないけど、今日は打てなかったからしかたありません。


レフトとセンターとショートの間に落とされたのが捕らなきゃいけない打球だったのか?しかたない打球だったのか?観てないからわからないけど、捕らなきゃいけない打球だとしたら今日の負けの大きなポイントだったと思います。


初戦を落としてしまったので明日は岡ちゃんに抑えてもらって勝ってもらいたいです。