セ界30勝一番乗り | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

ナイスゲームでした!

前日の負け方がちょっと痛かったのでプレッシャーが有るところ、エースがしっかり投げ、4番が打つ。

マエケンかなり調子良さそうに見えました
なかなか三振をとれないところを見ると、ロッテ打線のしぶとさ調子良さを感じました。

9回に一岡投手が21試合目で初の自責点。
ベンチから山内投手コーチがタイミングよく行き間をとると、最後の打者を三振!
切り替えて投げてました。
次回からも大丈夫でしょう(^^)v

エルドレッド、ソックスの赤を見せるオールドタイプで久々のホームラン!それも2本\(^-^)/
これからも期待してます(^-^)/

キラもロサリオも、前日特大ホームラン!
対戦する投手は気が抜けない打線!
ミコライオも帰国してきました!

外国人枠悩みますねぇ~♪(^^)

 

一日一生  高橋建