大竹vsマエケン27日 | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

早速ジャイアンツのユニフォームを着た大竹投手をマツダスタジアムで観れそうです 

過去にもFAでカープから去った方々が他チームのユニフォームに袖をとおし広島市民球場やマツダスタジアムでプレーしました。
ジャイアンツに行った川口さん、実は川口さんがカープを去ったので、私をカープが指名したという経緯が有ります。

そしてカープは4番がFAで抜けていく年が続きました。。。
江藤選手・・・ かなりブーイングでしたね(((^^;)

金本さんの時は半分以上拍手だったのを覚えてます(^^)
阪神のユニフォームに袖をとおした新井選手の時はブーイングの雨あられ
その時マウンドにいたのが私だったので今でも忘れません(>_<)
マウンドにいる私が雰囲気に飲まれてしまいました(>_<)

大竹投手どんな感じになるんでしょうね・・・。

 

一日一生  高橋建