頼りになります! | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

2戦連発!
キラ調子良さそうですね♪(^-^)/

外国人選手の一発に期待してます

ロサリオ、栗原選手は二軍に落ちてしまいました・・・。
キラ、エルドレッド両選手のパフォーマンスを見る限り仕方ないかなぁ・・・と感じます。

シーズンに入っても四番キラを相手投手は警戒するでしょう。
そして、必然と四球も増えるでしょう。(選球眼も良いので)

打線が『線』として繋がるためにキラの次の5番を誰が打つのかも楽しみなところ。
外国人を並べるのか、梵選手や廣瀬選手を間に入れるのか・・・。

『線』になったときカープ投手陣を助けてくれる打線として機能します 

両外国人に30発以上づつ期待したいですね(^^)v

 

一日一生  高橋建