2/25練習試合 | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

対DeNAとの練習試合。

結果は6対6。
9回裏、一挙5点を取って追い付きました。

栗原選手の対外試合初ヒット! 堂林選手も初ヒット! 
 ともにタイムリー!!
持ってる選手ですね♪(^^)

この時期出場してる選手はアピールする場でも有ります。

この日は九里投手の対外試合初登板。
初回は硬さが有りましたが、2回以降は素晴らしい投球をしたと思います。

初めて味わう感覚はいっぱいあると思います。
いきなり打たれた初回は『甘く行くと打たれる』・・・。
2回以降は『しっかり投げればアウトが取れる』・・・。
大きな第一歩を踏み出したと思います。

大瀬良投手同様、即戦力として期待されるなか、期待の持てる初登板だったと思います。

 

 

一日一生  高橋建