おめでとうございます! | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

野茂さん野球殿堂入りおめでとうございます!

メジャー移籍のパイオニアとして、日本人にいっぱい勇気を与えてくれました。

年齢は私の一つ上とあまり変わらないのですが、私がプロに入ると同時にメジャーへ。
私がアメリカへ行くと同時に引退と、なかなか接点がありませんでした。

2010,11年はカープの臨時コーチとして来ていただいたので、その時少しだけお話しさせてもらいました。
かなり緊張してしまいました。

サインボールは宝物です。



一日一生 高橋建