成人式 | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

成人になられた皆様。 おめでとうございます 
大人への第一歩ですね! 気の引き締まる思いでしょうね。

私達の頃は、成人式といえば1月15日でした。2000年から1月の第2月曜になったそうです。
実は私の長女も成人式に参加しました。

着物を着て友達と会い、忘れられない1日になるでしょう!
成人式では女性は日本の文化である着物姿になってて、とても素敵ですね 

成人になられたみなさん、頑張ってください 

 
前列左から二番目が娘です。
大きくなったなぁ・・・うるうる(T▽T;)

 
長女と石井杏奈ちゃん。
石井杏奈ちゃん(広島出身の素敵な歌手さん)も娘と同級生です。成人おめでとう!
マエケンのテーマソングになってるから、マツダスタジアムで上手い歌声聞かせてもらってます。
二人ともカワイイです。

 
一日一生 高橋建