ゴルフで同期対決です! | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

皆さん、いいね!やコメント、そしてメッセージ、本当にありがとうございます
とても嬉しく読ませてもらってます

さて、1月10日は久々のゴルフです!
と言っても1月3日に今年初打ちしました 

今回のゴルフはディリー新聞の企画で同期対決をします
今回、同期でプレーするのは山内コーチ、横山竜二投手、朝山東洋コーチ、私の4人です!

皆飛ばし屋なのであおられない様に頑張りたいと思います 

同期の他に今年現役を退いた嶋元選手(西武)、今年のドラフトで大瀬良投手を引き当てた田村スカウト、OB野球教室でたまに会う井上紘一元選手などがいます。

この同期組はなかなかの当たり年だと思いませんか 
元新人王、元首位打者、20年目の現役選手、元メジャーリーガー等々

楽しみなゴルフになりそうです!

ディリー新聞の紙面にも15、16日と載る予定です!
よろしければチェックしてみてください。

最後にゴルフと関係ないですが、最近撮ったスーツ姿の画像です。
少し緊張気味ですかね・・・
 


一日一生  高橋建


【運営チームよりお知らせです】
ツイッターはじめました。
アカウント名 KenTakahasi416
https://twitter.com/KenTakahashi416
フェイスブックはじめました。
https://www.facebook.com/carp.kentakahashi