かーぷさんの私的レポ

かーぷさんの私的レポ

底辺アイマスPの雑記

Amebaでブログを始めよう!

特に理由があるわけでもないのにブログとかどうしましょう?


そもそも文才ないうえに筆不精だっていうねww


・・・やるからには頑張るけど!たぶん!!





基本的にはアニメの感想とかライブとかのブログになる、のかなぁ?





アイマス関連多めにあとは気分で!だろうねきっと(笑)


根本はPだけど雑食だし。





まあ、ゆっくりまたーりとやっていきまする。