さてさて特に理由があるわけでもないのにブログとかどうしましょう?そもそも文才ないうえに筆不精だっていうねww・・・やるからには頑張るけど!たぶん!!基本的にはアニメの感想とかライブとかのブログになる、のかなぁ?アイマス関連多めにあとは気分で!だろうねきっと(笑)根本はPだけど雑食だし。まあ、ゆっくりまたーりとやっていきまする。