まいどパー


すっかり月イチ更新と化してるかずぽんでありますチョキ


さて、激務の3月も残すところあと一日ちょっとになりましたうんうん


明後日からは4月、そう消費税の税率が5%から8%に増税されます叫び


しゃあないとは言うものの、たかが3%、されど3%・・・え゛!


皆さん、ご多分に漏れず買いだめされましたかねはてなマーク


えっ!?


自分っすかはてなマーク





朝、この状態だったたろうくんにご飯あげましてんきゃ





ほれ、このとおりヤッホー


お代は・・・ん?





トホホ(;´д`)


ついでに、こいつも買っちゃいましたイェイ!





15,000円相当の洗車券が、10,500円なり音譜


明後日からは300円高くなるんでねきゃ


ほかに買ったものは、スーパーの謳い文句に釣られて買った箱ティッシュくらいっすかねはてなマークにひひ


まぁ、家で飲む習慣がないから、ビールビールを買い込むことはありませんでしたけどねべーっだ!


以前やったら、タバコもがっつりカートン買いしたやろうけど、もうすぐ禁煙3年で、出費が減るし、身体からもタバコ臭もどうやら消えたっぽく、太ったことを除いて、いいことばっか・・・かなはてなマーク


そして、金曜から始まったプロ野球の2014シーズン音譜


広島東洋カープカープさんは鬼門ナゴドで中日ドラゴンズドアラズに勝ち越して、上々のスタートではないっすかねヤッホー


今日の完封負けも長い目でみたら、反省すべきことを反省すりゃいいわけで、144試合全勝できるわきゃないから、仕切り直しでがんばってほしいもんっす音譜


がんばれビックリマークカープさん!!


がんばろうビックリマークカープファンヤッホー


ほなパー


Android携帯からの投稿