まいどパー


音譜おひさしぶぅ~りぃ~ねぇ~(←古っビックリマーク)・・・のかずぽんでありますチョキ


つい小一時間ばかり前に選挙の投票時間が締め切られ、今ごろ開票が進んでることと思いますうんうん


私も夕方カミサンを迎えに行ったついでに投票してきましたイェイ!


投票所に行ってみてわかったことやけど、うちとこの選挙区は候補者が4人でして、地の人間ではないノンポリの私には誰でも同じ感満載でしたが、まぁ消去法で選んだってところです汗


あそこの党は役不足、あそこの党にだけは死んでも入れる気はねぇ!!


あそこの党だと元に戻るだけやし、あそこの党は口だけやし・・・


でも、これって全国どこでも同じような感じでしょうなやれやれ


白票も考えたけど、それでは意思表示にはならないですよねはてなマーク


ところで、私は開票速報って見ませんきっぱり


おそらくあそこの党が惨敗で、あそこの党が奪回ってのが、判りきってるのと、速報にタレント使うってのに、ものすごく違和感と抵抗があるからですうんうん


皆さん、開票速報に女性タレントとか使う報道番組をどう思いますはてなマーク


ほなパー


Android携帯からの投稿