まいどパー


かずぽんでありますチョキ


今日は明石駅あたりでJR名物の人身事故があったらしく、今もJR神戸線は動いていません叫び


方や、JRと並行して走っている山陽電車・・・


去年、強風と大雨でJRが動かなかった時もなんとか山陽電車は動いていましたイェイ!


しかしながら、JRは風力計だかなんかが安全基準をオーバーしているとかで、運休しており・・・


それなら、山陽電車とかに振替輸送したらいいのに、頑なに実施しない鉄道会社でありますプンプン


恐らく今日も同様に振替輸送はしないと思い、駅員に文句言うのもバカバカしく、580円自腹切って帰ろうと思って、すぐ来た特急に乗りましたうんうん


途中、振替輸送を開始したとの車内放送が流れましたびっくり


なんと、シブチンのJRにしては珍しいことがあることかビックリマーク


おかげで、自腹切らずに帰ることができましたヤッホー


企業にとって、振替輸送のコストが大きいのはわからないでもないが、客商売なんやから、そんなことで、渋ったらあきまへん!!


JRも心を入れ替えたかなはてなマーク


なんて思った、秋の夕暮れでしたにひひ


ほなパー


Android携帯からの投稿