交流戦開催! 4-6 呉市ニ河球場 vs楽天イーグルス 18:00~
TVでは「因縁の対決」と言ってますが、絶対に負けたくない試合ですね
応援に行かれる皆様、どうぞ激烈退治してきて下さいね
写メいいのがとれましたら送ってください。 送り先は eishin@mhst.jp
まで
・・・
明日こそは![]()
凄まじい試合だった、明日も勝つ!! 11-8 甲子園球場 vs阪神タイガース 14:00~
流れは良いので今日は勝ちます
今日は英心選手が満塁HRだ![]()
・・・
ライブで見れるよ!ここのライブチャンネルってとこのスポーツってとこで、ただでライブ映像みれるよー by believeす。さん
↓


















