ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先発がんばって今日も勢いよく勝ちましょう明日はライオンズ、絶対勝ちましょう
ナイスフォトですね~
つぐみちゃんにもらったカードです
やるぞぉ~~今日も今朝地元駅方面に用があったのですが、ローカル線に乗り込むカープユニの親子さんをみました球場応援の皆さんどうぞ勝利の祝杯を楽しんで下さいね
英心選手が打ててるので喜ばしいのですが・・・ ヒット数は同じなんですけど・・・
打てているのがわかるのであとはとにかく勝つの=み=
やりましたね!マエケン ダルに競り勝ちました!英心選手の盗塁と安打痺れましたよ、今年3回行って二回のサヨナラです!!