梵選手が載っている県の冊子を見つけてきました!
英心選手、5試合連続のマルチヒットで3割復帰、絶好調ですね。盗塁もばしばし決めて、見ていて気持ちが良いです。セリーグ打率部門、第10位。盗塁・犠打部門では堂々の1位!オールスターでも見れないかな?(今までずっと試合に出ているので、休んで欲しい気もしますが でも名選手はオールスターにも出てシーズンでも結果を残していますから やっぱり出て欲しいですね。)
話は変わりますが、妻が図書館で梵選手が載っている県の冊子を見つけてきました。いい笑顔で写っていますねぇ。(写真2枚目はアップです。)(このポスターもどこかで見たとか・・・)みなさんがこんな笑顔になれる試合を何試合も見せて欲しいですね。by 尾道kkさん
カープたのんだぞ!勝て勝て応援だ、ランチ始めます!!
>「和洋食工房 ふくべ」です!<
当会いつも忘年会でお世話になっています。当然、三次町英心会のメンバーです
ランチを始めます。11:30~14:00(お昼ラストオーダー13:30)、15:00~24:00(ラストオーダー23:30)、ランチではカープ気合の牛すじカレー580円、カープ(メンチ)勝つ定食980円、日替わりランチ780円等いろいろとご用意しております
お休みのお客様は「こんにちは生
」も是非どうぞ
盛夏にはカープナイターバイキング(呑み放題)も企画中で~す
石畳の歴みちみよし本通り商店街内の当店へお食事にお越し下さいませ![]()








