ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これから鵜飼本番、花火大会やきんさい祭のお越しいただく方が綺麗な三次を心地よく過ごしていただけるよう大掃除です。当会メンバーの皆さんも全員集合でした >三次観光はこちら<
ここは勝ち続けましょう~ 接戦やったね。
・・・
素敵です~
今日は、三次商工会議所女性会の皆さん参戦です笑顔で帰れますように
勝ち試合おめでとうございました英心選手のツーベースも出たしよかったよかった
今日は勝つのだぁ=やったーーーいいぞー