行ってきました~ by 三原のA.Yさん
>お好み焼き「しず」<
のお母さんとにーさんです
今日は、私、三原一人英心会(笑)A.Yの梵選手の盗塁王祝賀会でお世話になりました。先輩家族と連れ合わせ九人で盛り上がりました。しずのお母さんに別館に連れてってもらいお宝も見せて頂きました。美味しいお好み焼きと、そしてカープグッズに囲まれとても楽しい時間を過ごさせていただきました。カープ魂満載でお腹いっぱいになりました。店内の様子はまた第二弾で!!皆さんも三原にお越しの際にはぜひともお好み焼き「しず」さんを御堪能下さい。オフはここに入り浸ろうと思います![]()