ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
え?7ゲ団長ってサラリーマンだったの球場に住んでるのかと思った・・・
・・・・・
今日は岡山に出張です。 広島駅で新幹線待ってたら、ドクターイエローが入ってきました。こんなに間近で見れるとは。選手が練習してるのが、少し見えました。 by 7ゲ団長
今日は、市民球場での撮影会に行きましたグランドに入りいろいろな所で、写真を撮って監督室や選手のロッカ-や今まで観たことない所が見え思いでがまた一つ増えました。写メは、小さな大投手長谷川良平さんの息子さんですカメラマンで撮影されてました。3塁側ベンチです。でわまた英心会の忘年会楽しみにしています by 福山支部長