またまた市民球場に来ました! | 三次町英心会

またまた市民球場に来ました!

今日はおとなしくしていたので怒られませんでした。 photo by 7ゲ団長



今大野です。こちらでもおとなしくしています。。叫び 梅津投手守護神です。