おひさシーボル!!!
師走の今日この頃、私は雪かきで筋肉痛です。。。
昨日は東出が中居君の番組に出たみたいですが、私はアッサリ寝てました。
だって眠いじゃなーい(´・ω・`)


この時期は何も無くてつまらないですね。
私も1日中ゲーム三昧です。
でも御用納めまでは本当に忙しかった!!
遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで・・・


あれ、何か、おかしいぞにゃ


まっ、いっか(*´∀`)


さてそんな私が忙しい間(笑)にちょろちょろカープニュースはあったわけで。


いやー・・・


ながかわくん 1億6千万(倍増)
ルイス様    1億4千3百万
牛君       1億3千万(倍増)
前田さん    1億2千万
ちびすけ    1億(2.5倍)

全選手の総年俸 約17億(去年より2億近く増)




おさいふ大丈夫(´・ω・`)?




いや大丈夫だって言うならいいのですが・・・


とりあえず、ながかわくんとちびすけは貧乏人の三次の牛若丸に奢ってあげてください。