いや今CSのプロサッカーニュース見てたらそう言ってたのでタイトルにしただけなのですが(オイ)
私はサッカーも結構見ます。とは言っても野球ほど好きではないですしルールも理解出来てはいませんが。
ちょっと気になった記事。

ユキッチ獲得を反省 サポーターズ会議



MFミキッチ獲得へ クロアチア1部 右サイド




ユキッチミキッチって揃ってたら面白かったのにね。
(いや来期居ないものとして書いているけど、残留してるのか解雇されてるのかは知りません。)
ユキッチもクロアチア人だったっけ?多いのかしら○キッチって人。
アキッチイキッチウキッチエキッチオキッチ・・・(きりが無いので省略)

あと柏木は文句言わずに残留しなさいよばかぁ!!
・・・まぁ、いつかは抱えきれなくなって離れていってしまうのかもしれないけどさ。
でも少しでも長くサンフレにいて欲しいなぁと思う今日この頃。


さて、カープにも新入団選手がはいりまして、今日入団会見が開かれましたね。
北海道では映像でその様子を垣間見ることは出来ませんが、ちょろっとスポーツ新聞サイトで確認したら、なんと皆様新ユニで会見に臨んでるんですね。(当然といえば当然か。)


私的堕落カープ観察日記-しんにゅうだん
画像はサンスポのものです。

うおおおおお猛烈な違和感を!!感じるぞ!!!なぜだ!!!!!!





慣れてないからさ。


はい単純です。
きっとそのうち慣れるよね
だから早く公式は入団会見の記事を更新して欲しいのです。