Yahooトップになると恥ずかしいものがある。

どうも、皆様おめでとうございます。独り者ライフを満喫(えっ?)中の姫亜です。
嫁には行きたいが貰い手いないんじゃしゃーないなーい!!!

野球選手はオフの間に駆け込んで結婚するから皆近い時期に結婚式あって、行く人は大変だなぁと思ったり。


それにしても、カープ独身貴族の尾形伯爵が結婚してしまったので、石原男爵が伯爵に格上げされますね。

・・・いつそんなの決めたんだって?今ですよ、今。
公爵・侯爵・伯爵・男爵・子爵と5爵の並びは銀英伝で学んだのですが(実はSF小説好き)、まだまだカープ選手は伯爵レベルですね。下柳・川上・井端なんてまだまだ侯爵、清川さんぐらいになってようやっと公爵ですよ。
まぁまだまだ道は険しいから、どうせなら公爵になってくださいと言いたいところだが、食生活が不安なのでとっとと結婚してください本当に。

全く意味不明な電波文章書いてみましたが、要は、料理が上手くて体調コントロール出来るいいお嫁さんが見つかるといいね、ということです。(どうやっても上の文から読み取れません)
嫁ゲットしても料理しない、他の家事もしない、金遣い荒い・・・とかってなったら逆に旦那の負担になっちゃいますからねぇ。

私?野球選手の嫁は無理だな(アッサリ)
ていうか野球選手はあくまで“憧れ”の対象であって尊敬してやまない存在なのですよ。
そんな人と結婚とか絶対無理。遠くから見ていたい、応援していたい。で、時々サインもらえたら嬉しいかなぁ(オイ)


近づいて、自分の想像とか砕かれるとショックだしね・・・
アイドルとかでもそうだけど、“知らないほうが幸せ”な事もあると思うのですよ(´・ω・`)
いつまでも憧れの存在にしておきたいから、あまり近い人間になりたくないかなぁ・・・とふと思う今日この頃。


まぁ、近い人間になるとか無理だけどね!!!アハハ!!!
ていうか憧れとか言っておきながらこのブログ、選手で遊びすぎだろ!!

・・・色々すいません(´・ω・`)