大瀬良がノーヒットノーラン!魂の129球!いいものを見せてもらった!! | カープ好きのもりさんのブログ

カープ好きのもりさんのブログ

50過ぎたおじさんがはじめたしょーもないブログです。
うまくできずにすぐにやめるかもしれません。

広島東洋カープ VS 千葉ロッテマリーンズ 1回戦
カープ 4-0 マリーンズ

 

今日は応援に行ってきた。

長いこと観戦に行って初めて目の前でノーヒットノーランを見た。

大瀬良、おめでとう。

素晴らしいピッチングじゃった。

129球。魂のピッチングじゃった。

 

曾澤も緊張感があったと思う。

最後の打者ポランコ選手を打ち取った時、大瀬良より先に曾澤がガッツポーズ。

そして大瀬良がガッツポーズ。

曾澤が大瀬良を抱き上げた。

野手陣が集まり、小園がマウンド上で雄たけび。

菊池がいつもの松山にキック。

マウンド付近でハイタッチ。

一番手前。曾澤と新井さんが抱き合う。

スライリーの横。

大瀬良と新井さんが抱き合う。

試合後の整列で大瀬良が前に出て礼。

ヒーローインタビューは大瀬良と野間、小園。

ヒーローインタビュー後にカープパフォーマンス席で応える大瀬良。

記念写真。

若手投手陣の刺激になってくれれば。

 

打線の方も少しだけ。

4回に2アウト1、3塁から野間が右中間へタイムリー3塁打。

右の方に打つと飛ぶし打球も早い。

 

6回にこれも2アウト1、3塁から小園がレフトオーバーのタイムリー3塁打。

この4点で今日は足りたが、

まだまだ拙攻が多かった。

 

ノーアウト、1アウトで得点圏にランナーがおっても何もならん三振や内野ゴロ、フライが多い。

せめてランナーを進めることが出来てくればもっと得点力も上がると思う。

 

まあ今日は大瀬良に尽きる。

これで交流戦も5勝5敗の5分に。

 

明日は玉村が先発。

マリーンズは佐々木朗希投手。

どうみても分が悪い。

 

ノーヒットノーラン返しをされんように打線はしっかり対応していこう。

玉村は気持ちを強く持って勝負をしていこう。

 

今日はホンマにええものを見た。

明日以降もええ試合を頼む。

がんばれ!カープ!!