スズキ カルタス 5速マニュアル エアコン パワステ パワーウィンドウ カセットステレオ
今は亡き親父の車、これがパワーが無くて全然走らんのんよなー。
今のスイフトなんかめっちゃ走るのに。色は白じゃなくて、紺色だったな。

この車で初めて事故をした。オカマを掘った!前の車はマーチで、オールしてて運転してたから、ちょっとボーッとしてたら、前の車にドーン!って!もちろん10:0でこちら負担!当時18歳だったから、めっちゃ慌てた!でも、警察と保険屋には電話した。前がグッシャーって潰れてたなー。マーチは幸い、少し凹んだだけだった。
この後、ジムニーの横転事故をした。
一体何回事故したら気がすむんだよ。
無茶苦茶な運転ばっかりしてたら、そうなるわな。
次回、崖から転落お楽しみに!