今日は、2年振りくらいに会う友達と、
アートな1日を過ごしたよ~スマイル



まずは、シナモン食堂で、ランチリボン

オムライスを食べてキャハハ

スープもサラダも(ドレッシングが白味噌リボン)

すごく美味しかったはーと



それから、広島市現代美術館へ蝶々

今日は無料開放デーだったのですラブ

これは行かなきゃということで





アトリエ・ワン
マイクロ・パブリック・スペース

を観てきましたキラキラ2

面白い建築がいろいろおんぷ


やっぱ、たまにアートに触れると楽しいきらぴんく


美術館を満喫したあとは、

三越へ蝶々

こちらも、どうしても見てみたかったのです!!!!

魅せる靴・串野真也作品展





外の写真のみしずく

舞台などで履くと存在感いっぱいな靴が展示してありました!!!!

そのあとは、カフェ・ガーデンでお茶して


PARCOで、ムーミン展見て





本屋さんに行って
今年の本屋大賞が気になりつつ


フラワーも久しぶりに、ちらりと行って
いちご飴を買って帰りましたラブラブ


満喫できた1日でしたきゃー



Android携帯からの投稿