疲れた~~☆まさ☆の乳がんになっちゃいました…記録ブログ-47685.gif
 
9ヵ月振りに職場へ復帰というか再就職☆まさ☆の乳がんになっちゃいました…記録ブログ-170030.gif
 
なんか、ちょこちょこ忘れてるね☆まさ☆の乳がんになっちゃいました…記録ブログ-187324.gif
 
9時30~17時の早帰りのシフトだったけど、あっという間に時間がすぎたよ☆まさ☆の乳がんになっちゃいました…記録ブログ-104245.gif
 
 



ケーキもらったよ音譜




お花は一足先に昨日もらって、ケーキと一緒にパチリニコニコ

明日も、早帰りだぁビックリマーク

今日は早く寝よう…緊張がとけて
どっと疲れがきてるよ~ショック!