3月のおしらせ | carotteのブログ

carotteのブログ

ラジオ波フェイシャル・アロマトリートメント・ホリスティックフェイシャル・カラーセラピー

3月の予定をおしらせします。

 

 

※18日の午前中は休診します。

※蔓延防止等重点措置が3月21日まで延期となりました。

木曜日の小学生体育クラスにつきましては、体育館が使用できない都合で、開講時期が現時点では未定です。

 

 

 

もう3月だなんて早いものですね。

我が家も娘が幼稚園卒園を目前に、

ようやく通常に再開した園生活を

子どもなりに一日一日大切に過ごそうとしている姿を

見守っています。

 

 

娘も、4年間の園生活の半分は

コロナに振りまわされてしまいました。

社会生活や学校生活にたくさんの制限がかかって

子どもも大人も初めての経験だらけになりましたね。

 

 

私は、園生活のいろいろな楽しさや感動を

自分の経験から知っている分は

家庭生活でフォローしてみようと思い実践した日々でした。

 

 

「アフタースクール」の大切さを思いましたし、

お友だちや先生と過ごす園生活が

子ども達にとってどんなにかけがえのないものかを

さらに気付かされたように思います。

 

 

なかなか思い通りにいかないことが増えた日々を

過ごすなかでも、

あたたかな春の訪れは今年もうれしく、

3月ならではのさみしさを感じながらも

新しい始まりにわくわくしていたいなと思う

今日この頃です。

 

 

熊本市北区弓削4-15-1

キャロット整骨院内~carotte~

TEL 096-337-2520