フェイシャルケア教室をしました☆ | carotteのブログ

carotteのブログ

ラジオ波フェイシャル・アロマトリートメント・ホリスティックフェイシャル・カラーセラピー

先日開いた教室の1コマです。

 

メイクレッスン中♡

 

 

「フェイシャルセルフケア」&「メイクレッスン」教室

ご参加ありがとうございました!

 

 

サロンなどでのケアをしている方も

したことのない方も

参加していただきました。

 

 

自分でできるケアといってもいろいろあると思いますが、

今回は 「自分で老廃物を流してみましょう!」

と実技も含めて笑顔

 

 

“リンパを流す”とか

“老廃物がたまってる”など

なんとなく耳にする言葉かと思いますが、

そこを意識して毎日のケアをするだけで

きっとお肌の状態は変わっていくんですよね~♡

 

 

日頃、整骨院のトレ―ニングでしているストレッチも含めて

身体のほぐし方などもお伝えして

みなさん「気持ちいい~!」

 

 

この日から

ご自宅でずっとケアを続けてくださっている

お話も聞きました♪

 

 

いつものケアに

ちょっとだけプラスして、

目指すお肌に近づいていきましょう!

 

 

メイクレッスンも

ベース作りとアイメイクを中心に

楽しく進みました♪

 

 

年末はお出かけの機会も増えると思います。

普段とはちょっと違うメイクで

気分を変えてお出かけもいいかもですね笑顔

 

 

carotte メニュー

 

熊本市北区弓削5丁目15-1

キャロット整骨院内 ~carotte~

(11月より住所表記が変わりました)