嬉しさ半分 悲しさ半分 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

今日は とても風が冷たかったざます




で 今日25日は 




嵐のコンサート東京公演の抽選発表だったざます





おかーちゃんと おかーちゃん姉が 嵐のファンクラブ会員になってるざます





先に おかーちゃん姉に 当落通知メールが





姉 当選~!!





その20分後 おかーちゃんに 通知メール





タイトルに 落選 って書いてあるし・・・泣







。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!





おかーちゃん 嵐コンサートに 一度も当選したことないざますよ






なんのために 会費を払ってるのやら





で おかーちゃん姉が 当選したのは4枚





おかーちゃん姉家族から 2名




おかーちゃん家族から2名行けるざます





しか~し    おかーちゃん家族からは 3名希望者がいるざます・・・





家族会議するざますよ~