おわった~ | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

空が秋の空になってきたざますね






ってなことで ポン吉にひひとおかーちゃんの夏が終わったざます





ポン吉シラー昨年に引き続き 今年の夏も 舞台に立ってたざます





で、今年は ロング公演に出させていただき




1か月を超える舞台に毎日のように出て



稽古も含めると 3か月近く




平日は学校、休みの日は稽古と





家には寝に帰ってくるだけって感じだったざますガクリ







稽古の間は あまりにも疲れきってるざますから





 辛すぎるなら 辞めていいよ






なんて 思わず言ってしまったこともあったざますが





ポン吉プンプン





辞めるわけないだろ!






と 頑張ってたざます







先週末で 全ての舞台が終り




 おかーちゃんも ポン吉ニコニコも すべてが終わって




抜け殻のようざます(笑





ポン吉べーっだ!と夕飯食べるなんて どれだけぶり~って感じざますよ






得意げポン吉 お疲れ様ラブ





現実に戻って 






夏休みの間まったくできなかった






勉強するざますよ~かお