困った | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

ヨーグルト まだまだ品薄ざますが




次が 登場ざます




テレビで トマトトマトがダイエット効果があるとやってから





トマトジュースが 店から消えたざますガクリ





すごいざますね~テレビって





で 話は変わり




お店では 宅急便の受付もしてるざます





日にち指定や 時間指定ができることは 




ご存知のかた多いざます




でもね 当日配達は できないざますよ泣





日にち指定ができるなら 今日を指定するって





そりゃ無理だってううっ...



結構 多いざますよ




じゃ 今日 届けてってお客様・・・




当日届けたいなら 自分でか バイク便か どっちかざますよ




ごねられても 無理だって・・・ ぼー