審査 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

昨日の朝




ファックスが届いてるのに気付いたざます





1次書類審査通過おめでとうございます



2次オーディションを下記日時でおこないます




って 日時と 地図が




某芸能事務所からのFAXざます!!






えぇ えぇ えぇ




おか~ちゃん ポン吉えっの写真 送りましたとも




まさか 1次通過するなんて





それにしても 通知の翌日って エライ急だわね






ってなことで





本日  2次オーディション行ってきたざます





会場内には 保護者は 入れないので





おか~ちゃん 近場で待機




が 4時間近くかかるという






おか~ちゃん 一人で原宿や 表参道で時間をつぶし






そろそろ終るかなとポン吉べーっだ!を迎えに行ったざます






4時間 ずっと ダンスだったようで





せっかくセットした髪の毛も





ボサボサ





疲れたようですが、 ポン吉ニコニコは 楽しかった♪と言ってたざます







合格者は 来週末までに電話連絡があるそうで





う~ん どんな結果がでるざますかね・・・・





ただ ポン吉ガーンリズム感ゼロってことが・・・・・




ツーステップもできないんざますよね・・・・