カメラ | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

デジカメ買ったざます

$へなちょこ日記-デジカメ





あの三浦春馬君がCMしてるのざます




キムタクのニコンと悩んで



結局こっちにしたざます



今まで わが家にあったカメラは







キャノンのEOS KISSⅢ



フィルムカメラ  (ボソッ)


$へなちょこ日記-kiss


一眼レフは 写りがキレイなのはいいんだけど



かさばって重いから 持ち運びがね~



デジカメは 無くて



携帯電話のカメラが800万画素だったから




それで充分間に合ってたざますよ




でもやっぱり ズームに限界あるざますよね




今週末ポン吉ニコニコ学校で行事があるので 




やっと 買ったざます



来年は6年生で 卒業式に



中学校入学があるざますしね



買うとなれば



値切り交渉ざますよね




基本 値切れるだけ値切るざますよね



で もう値切れないとなると



何をオマケにつけてくれるかが勝負ざますよね



今回は




カメラケースと



5年間保証を無料でつけてもらったざますかお




で、値切り交渉をしてる間



なぜか とーちゃんは居なくなるざます




そして 交渉が終り




会計をしてるころに




どうだった~  と現れるざますよ




値切りが 恥ずかしいんざますかね?




当たり前のことざますよね?