半月前 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

年始に実家に帰省しようとしてたときざます





駅まで迎えに来てもらうのに






ねね(ワンコ)も連れてきて





とメールしたら





へなちょこ日記-e?




この↑ すっとぼけた画像と



「え!?」




ってコメントがプードル





あまりにも ボサボサボサリ~ノだったので






やっぱり ねね は 連れてこなくていいやガクリ





とメールを送信したところ





迎えに行く気満々だった ねね様





ショックだったようで




へなちょこ日記-ギャー
ギャ~どうしよう!?




と 雄たけびをあげてる画像が・・・・・






思わず笑っちゃったので





載せてみたでやんすぺこ