やっぱり | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

やっぱり 風邪じゃないみたいよ・・・




ウツが 戻ってきた感じガクリ





10段階で 最悪の時が 10だとしたら




今は まだ 4ぐらいかな




まだ 仕事にいけるし




笑えてる




心は そんなに落ちてないかな




ただ おかーちゃん ウツになると




太ももの筋肉痛がでてくるんだよ



その症状が出てきてるううっ...



めまいと 吐き気は



薬の副作用なんだか




ウツの症状なんだか




どっちだろうねはてな5!




とりあえず 明日仕事行ったら



3連休になるんで



3連休 ゆっくり休みます



夕飯も いつも以上に手抜きしようかな(^m^)