あら いやだ | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

今日が ポン吉ニコニコ小学校の終業式かと思ったら





昨日が 終業式だったようです





どうりで 帰りが早いわけだ






どうりで 通知表持ってるわけだ



   ↑ 
気付けよガクリ





だってね~ 春休みのしおりに




春休み3月26日(水)~て 書いてあるだによムムム




これ 25日卒業式があって




学校は 営業(?)してるからだってさ




紛らわしいっちゅうねんひよざえもん がーん





昨日の夜に 気がついてよかったよ




気がついてなかったら




今朝は ポン吉




一人寂しく 学校に行ってるとこだったショック





通知表は というと




うん まぁ ねぇ苦笑




想定内ってことで